10代はジャンクなセットでサーフィンしていたのが懐かしい。

スピードクオングが調子良いと友人に宣伝していたらみんなちょっと乗せてとかいって乗せてあげるとどんどんスピードクオング購入者が増えてます笑


ステージ6のフィンと4インチ組み合わせも楽しかったです。グィ〜ん とターン伸びる



​めっちゃ共感した動画

この動画ウンウンとうなずき^_^ました。

逃げ切り社員笑 


コンサルの営業に社長が影響されて

キラキラ感を出しているが

売上は右肩下がり笑


42才で逃げ切れるかな、、、

ちょっと逃げ切るには厳しいかな20年、


10年で資産倍増で50歳で

8000万に持っていけば60才までは

給与ダウンしても逃げ切れるかとか

思ってしまう笑


自分は営業は出来るタイプだが

高卒で書類選考とSPIとか言われると

100%落ちる笑


今は収入がまぁまぁ良いので高卒中途で転職すると給与が落ちるし自由がなくなる


まぁ逃げ切りが1番賢い