​今日もサーフィン


今日は波情報を見ると頭サイズの波があるので

AM10時でお仕事終了→昼には帰宅して辻堂第二へ流れが凄まじくてあまり良くない、、、


パークに移動→落ち着いてて遊べました!

パークは地形良いですね。


平日は空いてて良いです。


今日はクソ風が冷たい!海の中はグローブ不用ですが、チャリンは手が死にます🥶 

グローブ必須


オッさんになると風邪引きやすくなります。

別に誰も見ていません笑 


寒いからダサいとか言わずにヘッドキャップ装着します。ドライスーツ&ヘッドキャップはポカポカ





FCS2高いので旧FCSをつけたいとか手持ちの旧FCSをFCS2ボックスにつけたいときにオススメ


ボックスフィンの板でツインスタビやクアッドナブスターにしたい時に活躍します↓




デブちゃんのダイエット記録
今日はダイエット開始から約3か月

88キロ→78.7キロ 

今のところは減ってます。


特級呪物マックドナルドLセットを食べてしまいました、、、塩味のスクナの指がうますぎて、、


夜はプロテイン、トマト、サラダ、豆腐、ハイボール、チーズで我慢しました。


筋トレしたくないから好きなスポーツの後にプロテインがよいかな


私はシンプルな味にしてます。
シェイカーで混ぜると美味いです。

昔はスプーンで混ぜたら激まずでした笑