​脱デブ宣言!!



さて今日のテーマはダイエットです。
肥満は現代人の悩みですよね??

私も88キロまで太りサーフィンは息切れするし、夏場に砂浜をSUP運ぶだけで死にそうです、、

3か月前からダイエット始めて現在79キロ

株式ニュースで海外で肥満治療薬がブロックバスターとの事でネットで調べたところ

日本では糖尿病治療薬のリベルサスがダイエットに流行っているとの事で試してみました。

健康被害出る人もいる薬らしいですが、効果は凄まじいです。最初に胃が小さくなるまではいいと私は判断しました。

飲んで1か月以内に5キロは落ちました。

今は3ミリを半分にして薬やめてもリバウンドしないで減っていくか観察しております。

大盛り、特盛りをやめれました笑

私みたいに健康診断で肥満でやばいですと診断されている人にはいいかも知れませんね、、、

2024年内に69キロ位に落としたいな、、笑
割れた腹筋をもう一度? 流石に無理か

後は筋トレとかはしたくないので
サーフィンの直後にプロテインを飲んでます。