​今日の海

波は無し、風強い→サーフィン&釣りもダメ

明日は波ありそうだからサーフィン




​波乗り投資コラム

私の若い頃は就職氷河期でした。


フリーターでサーフィンして遊んでましたが、

そんな若者に仕事は無くて


正社員になれずに安い給料にブラックな労働で友人と穴蔵のように日当たりの悪い部屋をシェアしてなんとか生きてました笑


友人はブラックな世界から足を洗って塗装職人になり職人社長になりました。


2人でいつか這い上がって普通の生活が出来るようになろうと語り合ったもんです笑


穴蔵から脱出したい方はサポートしますよ笑


ちょっとnote書いてみました笑


しかしナスダックも日経も爆上げマックスですね!!! 


好業績の日本個別中小型株がなかなか動かないです涙 


こんな相場良いならナスダック買いまくりガチホで十分ですよねー