​東伊豆方面調査

夏休みは友達が発熱したので、我が家だけで伊豆の宇○美で子供のサーフィンの練習をして、出廷場所のチェックをしながら帰って来ました。ここはスロープあるし、トイレも水道もあっていい感じです。魚がいるかは不明です。波があればサーフィン、無ければ釣りと遊びを変化出来ます。


エクシブ伊豆に家族旅行の際には出廷してみます。長浜海岸もジェットスキーエリアからなら夏場は出せそうでした。ただ、階段があるんでね、、


後は網代方面のちょっとした駐車場に止めて、階段を下ろせばちょっと荷物運搬が大変ですが、出せなくは無いですね。


写真は載せようかと思いましたが、地元の人が嫌がりそうなので自粛しておきます。宇○美は高校生の時に友人の祖父母の家があり、ロングステイさせてもらってサーフィンした事有りますが、まだ港工事前でマシンブレイクのグーフィをハイレベルで怖いローカルが乗りまくり、ローカルオンリー! ビジターあっちでやれ!とドダンバーな中央に移動を命じられた思い出が有ります^_^

まぁ当時は始めたばっかで下手だったので当然ですね。


今は工事後は波も変わって、オープンなポイントになったイメージですが、Bポイントなんかはまだ波がいい日は、当時の雰囲気を残していると思います。 









​ニューアイテムレビュー

カヤックやってた人なら普通にラチェットベルトで固定すれば良いと思うと思います。

そこでSUPの裏にDリングを接着剤で艤装してリピートタイラップで縛って運搬していたのですが、

Dリングとカートを固定するのに縛り野郎なる商品を購入して来ました。これは初回使用の感想としては、脱着しやすく、強度があり、非常に良かったです。




crimeはファミリーサーフィンにも自分のサーフィンにも使えてマルチです。