• 今日は風も弱い為、有給で仲間と釣りに来ました。


電動リールのバッテリーを忘れて手巻きの紅牙のリールをグラップラーにセットしてTGベイトサビキで浅場10mを探ります。デカサバが連続ヒット・・・

魚探を見ながら深場の反応を狙うとギガアジヒット! その後は反応を見ながら定置網の右沖のナブラへ機走 遊漁船も2隻来ました。サバ、サバ
イワシ ジギングサビキから落とし込みサビキに変更して、イワシんつけて有望な底の反応に落とします。

ズドン! 凄い引きでした!でかいハタが来ましたと言ったらクエだと言われました笑

漁師さんが市場で2万以上の値がつく量物と言って頂きました。 

思い出に残る1匹でした。


やっぱり陸っぱりじゃなかなか大物は釣れませんよね〜

SUPがオススメです!
チャレンジしたい方は買っちゃいましょう 大物が必ず釣れます!!!



なんかクリックして買って頂けると運が回って絶対に釣れます笑

 楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!

6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!


​ハンディ高圧洗浄機インプレ

最近、これを買いました。SUPフッシングやカヤックフッシングの後にSUPや道具を洗うのにかなり良いです。砂を一気に流す事が出来ます。子供とマリンレジャーに行った際に砂だらけになったら丸洗いにするにも良さげです笑 拡散ノズルと高圧ノズルの2種類が付属しています。

今まではバケツに何回も水を汲んで流していましたが、ハンディ洗浄機だと効率的に少量の水で洗浄出来ます。

​SUPはドリフト推奨

コスパと性能のバランスは最高です。簡単にエンジンSUPに改造可能な点も魅力的です。

​SUPにエンジンつけるならジェイモイチオシです!

このコンパクトさ軽さ、パワー兼ね備えたエンジンは無いです。エレキ?風が吹いたら全く海では前に進みません。

自作燃料は安価なんですが、腐りますしフラッシングしたい時は市販燃料がオススメです。

​RVボックス

このRVボックスはジェイモXSを屋外保管するのに使っています。釣行後にぶっ込んで自宅駐車場に保管の楽々管理で最強です。雨も問題なし!!
いやーしかし仕掛け、リール、竿も限界でした。