ドリフトじゃなくて自分の今持ってる自分のSUPに動力つけたい!


そんな声が聞こえて来そうなので

皆様の参考になればと一言

このサイドフロートが結構重要なんですよ

いままで色々なSUPにエンジンつけて来たので良くわかります。


後ろ側の浮力ないとハンドル延長でセンターバランスで乗る必要あります。こう言う形のSUPは3.3mルール以内でも結構厳しいんすよね


ちなみにマウントはこいつは結構自由度高いので、テールがピンテールみたいなSUPでも工夫次第でつけられるはずです。(ハードSUPですがピンテールの板に私はこのマウントをつけてます。)

アームは逆向きにつけます。

ちなみに安いのでハイガー産業のエレキ試しましたが、風がちょっと強いと全く進みません笑

ジェイモとは推進力が月とスッポン位違います。

皆様のSUP動力化の一助になれば幸いです。
(^^)/~~~