明日は風もなく釣り日和であります。
さて燃料を用意せねばなりません。

愛機ジェイモの燃料でありますが

私は最初はホームセンターで芝刈機のやつを購入してましたがこれがなかなか高級品です。


自分で混合した方がはるかに安いです笑



私も怒られました笑

店員さんに免許見せて用途を紙に書いて給油して頂く必要が有ります。



後は作りすぎると余って腐りますのでご注意下さい。2Lでも作りすぎの感じがします。

ただ、市販の混合ガソリンには防腐剤が入っているので余った際に腐らないのはメリットです。

私は自作燃料余ったら早めに使い切るのですが防腐剤入り燃料と混ぜちゃいます。


個人的には完成品は高いので自分で調合して余りを防腐剤入りと混ぜて使うとコスパがいいです。