息子と釣り

タイラバとジギングをしていたら
息子のラインとお祭り
バッククラッシュして
最悪状態でサバダブルヒット!
パニック状態


バッククラッシュした電動リールをかたして
スピニングでTGベイトをキャスト


サバヒット! 
これ釣れますんでクリックして買ってみて下さい


息子に竿を持たせる
サバが走る走る走る💨

ネットインしてジグを外していたら
サバがネットから脱走!

息子が脱走したサバを掴もうとした瞬間に
息子のロッドが動いて私の手にジグがグサリ・・・

ぎゃー ぎゃ〜ス

抜けないんですよー 
これ😩

魚の気持ちが解ります。
プライヤーでこじると激痛ー 
はうわー

三国志で豪傑たちが刺さった矢を引き抜く様子をイメージしてプライヤーでこじります。釣り針位はなんて事ない!?

痛過ぎで断念
病院にいくにも12時で営業開始が15時
しかも保険証が見当たらない・・・

保険証写真あったので後日持ってくると話して
緊急でやってもらいました

不幸にも針が刺さった人の為に
引っ張っても絶対に抜けません

病院では麻酔して針を破壊して貫通させてUの字型に逆側まで貫通させて抜きました。

針の返しまで刺さってしまったら病院に行った方が良いですよ プライヤーでこじったら半端ない痛みです。

三国志の関羽が毒矢の傷を華佗に骨を削ってなおしてもらうシーンがありますが麻酔なしで碁を打つ関羽

看護婦さんに麻酔を懇願
しかし麻酔もいてーよー 

凡人は釣り針でも耐えられません笑