本日より
ジェモセラピーのマスターメディカル講義が始まりました⭐️



ジェモセラピーとは






今年セラピストとして認定を頂き、
カウンセリングの際
生年月日を元に、思考パターンや
陥りやすい行動パターンも含め
セッションさせて頂いておりました。


5月にエリビオリス社代表が来日され
ジェモセラピーに対する熱い思いにも
心を打たれ、


さらにより深くジェモセラピーを学ぶ為、
マスターメディカルセラピストを目指すことにしました‼️





ジェモセラピーの歴史は1950年より
ベルギーのポール・ヘンリー医師が
植物の芽について研究を始め、
1970年代に一つの療法として確立された植物療法(ハーブ療法)です。



 

現在、ヨーロッパでは薬局で購入できるほどに普及しており、医師が処方しています。



日本に入ってきたのは2011年です。




まだまだご存知の方は少ないとは思いますが、
是非ご自身の自然治癒力を上げて
いつまでも元気に、美しく、若くいれるお手伝いが出来ればと思っております❣️


現在、サロンで取り合っているジェモセラピー



⭐️ジェモセラピーカウンセリング
お問い合わせは
MARON8 安藤麻姫
maron8maki@gmail.com
までお願い致します。