昨夜は遅らばせながらエミリーのお誕生お祝いをみどりちゃんと🥂✨




みどりちゃんが@シャンパーニュ飲み放題 
@キャビア
 @トリュフで
探してくれた銀座の炭火焼きのお店



飲み放題のシャンパンがゴッセ⭐️


素敵過ぎ❤️❤️❤️


最初は笑顔で対応してくれてた
感じの良い素敵なお兄さんが
あまりに私達が飲むので、
最後は顔が凍りついていたような。。



お食事も美味しい⭐️



シメはトリュフご飯⭐️⭐️⭐️

ずっと泡❤️❤️❤️



二次会、西麻布タッカに移動して
オーナーの龍ちゃんがグリュッグをプレゼント
(かなり出来上がってます🤣)


楽しい仲間達も集まって更に盛り上がりました😊


飲み友達のみどりちゃんとエミリー

久しぶりに会ってのお誕生日会でしたが、
私は子供の受験が終ってほっとしたり、
お二人は親の介護を抱えていたり、
状況はそれぞれ違うけれど、
いつも各自好きな事を話し、
笑いっぱなしの食事会



やっぱり

「やれるうちにやりたい事をやっておく!
動けるうちに行きたい所へ行っておく!
食べれるうちに美味しいものを食べよう!」

と最後   
時間が出来たらしよう とか
まだいいわ〜じゃなくて
後悔しないように
今、人生楽しもう❣️って事で
まとめになりましたが

いくつになっても皆で楽しく飲みたいな〜❤️



「次、あのお店を予約しようとして
断られたらどーしよー
そうしたら、違う人の名前で予約しよう!」
 と今日の3人の反省会(?)トークでした😅




MARON 8

⭐️個人セッション

⭐️数字使い基礎講座

⭐️数字使い応用講座

⭐️数字使いALL IN ONE

⭐️魅力発見シート


⭐️ジェモセラピーカウンセリング


お問い合わせは

maron8maki@gmail.com

までご連絡下さい❣️