こんにちは



麻姫です。

 


数字の秘密と月の導きで

「あなたがより輝くLife Styleを送る」ためのアドバイスをさせていただきます。




さて本日は


松本くん  


{1BF16A90-C0C3-4996-B5D7-5F37352D1AFB}


1983.8.30


                          11



:子供っぽく単純なところが可愛い

      憎めないタイプ、楽しくなきゃ嫌!

:自由人で流行に敏感

       アップダウンがある

       社交的、海外も好き

11:自分の感性を伝えたり頭の中に思う事を伝えるのが使命

        人の気持ちが分かる

 


ユニークな方です

 

子ども心をお持ちな不思議な方。

とっても無邪気で素直

面白く楽しいことが大好きで

ひとつの事に夢中になっちゃう可愛い方。


自由で変化に柔軟、コミニュケーション能力もある5

時々変な事言っちゃう

時々泣いちゃう事もあるかも

 

何しても憎めません


直感、洞察力のある11は周りから見たらブッとんでいて

理解不能だと思われがち。

不思議ちゃんだけど

この子の思う事、言う事は正しいと思います🌟

 

自分の心に思った事を

もっとオープンにしていいと思います。


少年のような可愛さと大人の色気を使い分ける松潤さん。



松潤カラー 

{D2BDFAD9-0B8F-4EEE-81FE-A9A9D3D65D71}


嵐のメンバーでセクシー担当?なのが松潤です。


他のメンバーにはないセクシーかつミステリアスな魅力があり、

嵐の中でも最もアイドルらしくスター性の高いのが松潤です。


ジャニーズ内で松潤と同じく紫を割り振られたメンバーには、

TOKIOの松岡昌宏さん、

KAT-TUNの中丸雄一さん

NEWSの小山慶一郎さん

A.B.C-Zの河合郁人さん

Sexy Zoneの菊池風磨さんらがいる。


ご覧のようにセクシャルな魅力を放つメンバーが揃っていて、

紫=セクシー担当というのは、多くのジャニーズファンが納得するところでしょう。




紫のメンバーは少し変わった特技で

グループに色を添えているケースが目立つますね。


数字でいうと紫は9のカラー


9の特徴であるカメレオン的な変容がイメージなのでしょうか。

紫のイメージは高貴・高級・妖しいと感じる人が多いです。