熊本でも暴走 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

画像**熊本、テレビテレビも暴走…小池さんン…小池さんばかりです~~56人いるのに小池さんばかりでえーん他は無視ガーン ̄ ̄熊本県知事は不正で当選でしたガーン多分、朝鮮人を優遇するため悲しい∻~ヘタレすぎる泣そして今、小池さんばかりを優遇 ̄ ̄テレビは見たくない理由です悲しいたまには、他の方もキョロキョロ私が見たいのは、桜井誠さんにキョロキョロ・・木宮みつきさんだけど、一度も報道されてません…東京都知事選だけども~~どこかで繋がってるように… ̄ ̄東京がダメになったら ̄ ̄熊本は最悪になり~移民がさらに増えそうに思う( ^ω^)・・・中国人や韓国人がさらに増えるでしょう悲しい~~それに犯罪や事件もガーン深刻になる熊本絶望  ******テレビで大きく・・・ 小池さんの顔がはっきりと映し出されて笑~~~シワやシミが無い目おかしいでしょう~あの後もない ̄多分、ゴムマスクを使ってますニヤリ∻本人は何処に!?::::::小池さんに聞きたいね…貴女の実績は~~⁇東京で何を ̄・・・❓***********

 

*****

https://www.youtube.com/live/U-l-MzKpFHw?si=Ulh329vVG0q-8wAU     **

 

東京都有権者の皆さん。これでも小池さんに投票しますか?日本中が注目しています!?

***テレビの時代は本当に終わったと感じた。*****マスコミは一貫して小池を批判しない異様さ。。。闇を感じる.../****小池さんは選挙の時だけしかがんばらんよ。あとはしらんぷり***泣   ・・・・小池さんは自民党と同じだからね。パフォーマンスだけの政治家はもういらない。******

 

どの様に説明されるのか~~⁇ヤバイ事にニヤリ    ////画像