日本の未来は明るい・・ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

世界1位の石油・天然ガス・メアメタルの宝庫 これは 何十年もタブーだった タブーにしていた一派は捕まり 何年、何十年後か分からないけど 嬉しくて楽しみです~~~~~~~知ってました~でも、隠されてましたよ・・・世界トップ10にランクインする日本産出の地下資源.../~~原油や天然ガス、石炭などエネルギー資源はおろか、鉄、銅、アルミニウム(ボーキサイト)といった主流の金属からレアメタル、レアアースに至るまで、ほぼ全てを輸入に頼る日本の“無資源国ぶり”に嘆き悲しむ向きもある。しかし、実は数は少ないものの、産出量で世界トップ10入りを果たす地下資源があることはあまり知られていない。・技術・規模ともに世界トップクラス ̄ ̄ ̄【ガリウム:半導体に不可欠、人肌で溶ける金属】/・・・・…天然資源のリサイクル率もさらにアップしていけば、近い将来日本は国内のリサイクルで必要とする資源の大半をカバーできる、爆  笑∻~~逮捕され ̄ ̄日本の未来は進化するのでは~?開発されて爆  笑嬉しいね/・・・・