第2の水俣病./ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

海が汚染され ̄ ̄地下水も激変する ̄ ̄地下水は減らないと言ってるけど~うそを言ってるね ̄多分、県知事と繋がってるえーん~~目先の金に踊らされたら痛い目を見る泣日本のためでなく中国の為にあせる   だからこそ自民党は金を出す悲しい・・・足りなくなる可能性って言ってる。確信犯だな。それより汚水が漏れた時、もはや取り返しがつかない。金に目がくらんだら、徹底的に隠蔽するだろう。犠牲になるのは市民です。泣  ・・・これから半導体工場が稼働すればもっと深刻になるだろう。ガーン    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄政治の責任ですよ。 呼ばなくてもいい外国の半導体工場を呼んで日本人に毒水飲ます。 いい加減に政治に関心持ちましょう。泣~熊本の地下水位がすでに下がっているようです。生活用水も地下水を使っているので、枯渇するのも時間の問題でしょう。  ・・・・・田んぼやはたけが減ってアスファルトで舗装されたりすれば回復量が減る可能性がある。周りの田んぼや商業施設や住宅地に変貌するほうの影響もあると思う。悲しい   ( ^ω^)・・・あの渋ちんの財務省がポンとお金を出すのもいずれは補助金以上のバックがあるからですよ。****tsmcは中国とつながっている 日本の先端技術を奪われる 政府はいったいなぜ日本の半導体企業に投資せず外国企業に金を出す?売国政策をやめろムキー 日本の半導体企業に投資キョロキョロなぜ投資しないのか~?・・・・今の政府が関わると碌な事ない。必要ないのに阿蘇山の緑が太陽光パネルで侵されています。****水前寺公園…地下水が綺麗な公園です爆  笑~~でもどうなるのか~?蛍も住んでるところもあります。えーん