怖い.バッキンガム | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

エリザベス女王は子供を食っている!その姿を目撃したダイアナ妃は王室の精神科医に相談!近いうちに私は殺されると親族に手紙を残した!~~!裸の男の子がバッキンガム宮殿から必至に逃げ出そうとしている!エリザベスとはEL lizard birth【トカゲの神の誕生】バッキンガムパレスの前で女王の死に敬意を表している人々は./   ***バッキンガム宮殿の闇。人食エリザベス女王から命からがら逃れる裸の少年を拡大して読者に報告。若い血を食べると健康に良く、宮殿冷凍庫には人肉のストック。ビックリマーク    ***トランプ機密開示!ダイアナ妃は生きていました!妃は英国新女王になります!既に英国に!妃はレプリアン【人食い】チャールズ皇太子の処刑を命じました!日本の偽皇室も新たになる可能性もあります!ホワイトハットが正統な天皇に戻そうとしています!**日本も危ないよえーん今の天皇は偽物ガーン~~裸で逃げた./~~人間が人間を食べるガーンありえないと思うけどガーンあせる助かったのでしょうか~?