イーロンマスクの言葉 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/NMTyyCZBxqg?si=z2wKrQoAV9nxINkk

中国が好きとか・・日本が好きとか、言ってません ̄ ̄ニヤリー真実を話してますよ爆  笑、、中国に遠慮せず自分の意見を言う。 日本の政治家も見習って欲しいよ。あせるあせる  ―イーロンマスクがここまで冷静に 日本と中国を分析していたのは すごいですね。そして、分かりやすいねラブラブラブラブ音譜2年先…5年先を見てビックリマーク イーロンマスクさん大好きです恋の矢恋の矢音譜音譜笑***移民政策について真っ先に日本を上げて、「日本に消えて欲しくない!!」と言ってましたね ̄ ̄嬉しいね照れ 日本は消えない笑い泣き  ****キューンラブラブ飛び出すハート愛ラブラブラブラブラブラブtwitter買収の男性   。。

イーロン・マスクは日本で何を発言しましたか?

イーロン・マスクの「日本は存在しなくなる」発言は言い過ぎでは ...

2022年5月に、米テスラCEOのイーロン・マスク氏が「出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう」と述べて話題になりました。 実際に現在の日本では、急激な少子化が起こっています。。~~~まぁ、なんと言うか、そういうとこだよ中国人(*´ω`*)  ****イーロン・マスクが、ビル・ゲイツの人工知能に対する理解を「限定的」と述べる。。**楽しい人~~限定的~?爆  笑何これ。。。ビックリマーク