やがて ̄ネサラゲセラ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

*****ネサラゲサラは、QFS(量子コンピューター・ブロックチェーン・スターリンク衛星)をベースにした「新金融システム」と「新通信システム」による新世界革命の要です。*****

いよいよ来ましたか。
ドル売りを世界に伝えている・・・これによって、すべてのドルが崩壊となり、これが経済の崩壊とつながる。

いちど何もかもリセットしなければ、新地球には行けない。・・・・・( ^ω^)・・国民にとって重要なのはベーシックインカム    ・・・【日本国民も救済のためのGESARAを🙏】・・・・あせる爆  笑   ***日本でも、みずほ銀行がATMシステム障害を起こした時、「預金を早めにおろして、食糧も買い占めて」という警告を発していた人は少なくありませんでした。・・・…

アメリカでは無職の人は日本の生活保護と同じ程度の15万円が支給されるような情報も流れています。「アメリカ人国民に一時的に数百万円を支給する」という情報もあります。

重要なのは、「自国民重視(国内外国人には非適用)」というスタンスです。・・・日本ファースト日本・・「自国民重視(国内外国人には非適用)」これが一番大事ですね爆  笑音譜音譜音譜ラブラブラブラブ笑恋の矢   ***