【7月の参院選】自民選対本部関係者「50議席台前半がやっとの情勢」改憲勢力3分の2失う可能性 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

もう、新しい政党もできてるし笑い泣きそやったなあ。今年は参院選があるんだったね。でもそうなの?自民党が負けると言われてもいまいちピンとこないなあ。じゃあどこが勝つのかね。~~新党は無理、数が少ない~。でも、自民党に、さようなら~~します・口笛独裁は許せないムキー(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙~~~私の願いは、日本第一党を野党に一人でも多く入閣させたい、そして野党として、機能してほしい~そして、風穴をあける、突破口に・風通しを良くしたいニヤリだけど、道は険しい~多分、苦難の道を進むことに~~テレビも、新聞も報道は無視されると思うけど~選挙になれば、なおさらえーんだけどね~あきらめないよ。****日本第一党頑張れ***ラブラブ *****自民党も相変わらず…やはり、日本国民の将来を担える新政党の勃興が不可欠な状況なのですね♪(≧▽≦)