米軍「竹島は紛争地域だ。韓国の主張は間違っている」  韓国マジで終わったな… - トップ ニュー | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

もう、早く終わりにする事が日本政府に~。どんな基地ぶりを出してくるか楽しみです 不謹慎とは思いますが、ようやくという思いが強くて 日本政府よ、日本国民の総意を汲んで完全決着までがんばれー 爆  笑頑張れないと、後がないよ,もうすぐ選挙だよねぇ笑い泣きまだ、間に合う、急げ。***米軍が日本側に付いてくれたら大きいわ。 韓国は、アメリカに完全に見捨てられたね,~~竹島奪還できるかなぁ(⌒▽⌒) ラブラブ遺憾遺憾の日本も恥だし、嘘に捏造、窃盗に仏像にレーダーにキリがないけど、経済制裁やノービザやらできない理由はなんなん?他国なら戦争レベルが経済制裁すらできないヘタレ国家やなぁ。国民が愛国心強くても無意味やな。見てて余計にムカつくは。日本政府にも責任がある、早く解決すべき・~~~国民を煽りながらごね押ししてくる相手にはそれなりの対応が必要! 経済的な制裁をとっととしてほしい。 慰安婦問題や徴用工問題、竹島や尖閣諸島問題など長く引っ張ればそれだけ損害として金が必要になるので経済的な制裁が一番の利益になると思います。 朝鮮とは国交断絶するぐらいの勢いでこちらの態度を取るべきだと思います。 それだけのことをされてきたし、また今後も続くと思います。