韓国の人糞酒~? | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

トンスル?何~~韓国人は認めたがらないけど、トンスルって本当にあったんだ!!おえぇ。。。
日本が統治してなかったら未だにうんこ食ってたん,?この民族***どこでも糞をする中国人と、人糞を食す韓国人
両国の主従関係の歴史がここから学べるかもしれない( ´艸`)人糞酒なんて最悪。でも韓国人は古くからの伝統を守るべきかもね。~~韓国産の海苔、キムチ他、輸入品気を付けてください.この文化は一部の地方だと思うけどもう絶対韓国いかない,怖いですね。**いくら日本が嫌いだかと言って、せっかく旧日本軍が禁止したものを復活させんじゃ無い(。>0<。)ウンコ公園?日本では考えられない、信じられないね~~売春像だけでは無かった、びっくり(+_+)