アメリカで日本人なりすましの売春婦、逮捕 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

なぜ日本名で?日本人の名前を使って売春広告を出す韓国人や中国人たち(`Δ´)日本人なりすましは世界中に居る様ですね(:_;)
韓国がエイズ保菌者を日本に輸出→売春させる。細菌テロじゃないの?
立派なテロですよね。怖い怖い~何でこんな最低の国が日本の隣に3つもあるんだ。悲しくて仕方がないよ。火の粉は払わなくてはね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆アメリカでマーケットを失った慰安婦が日本にやってくるよ~皆注意エイズや梅毒に感染させられないように関わら無いように。**「日本人が増えている」のも事実

その多くは「日本人戸籍を乗っ取った朝鮮韓国中国人」通称(背乗り)
東北大震災での行方不明者戸籍が今少しづつ動き始めているらしい
そして晴れて日本国パスポートや運転免許証も取得

本当にあるらしい
背乗り時の注意事項を自慢げに書き込んでる奴もいる
今背乗りが増えてるのは真実だと想う、そしてあっちこっちと移動してるように想う、、不気味です。~これって日本にきた韓国売春婦なんて何十年も前からあったことなんだけどね。
やっとマスコミが出すようになった。~~世界における日本人の最大の不幸は韓国人似ているること世界中で売春(日本には3~5万人)、日本に慰安婦賠償要求・・・矛盾してない?( ̄ー ̄;