展望台にのぼったよ~♪ 大久野島遠征レポ 4月13日編 (大久野島のうさぎさん) | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今後のutaのうさぎさん撮影会の予定です☆


2017年


☆5月21日  NRCラビットショー  (大阪)


テーマ「あじさい」


↑ご予約開始しました☆(3月26日)



ご予約は、各記事よりお願いいたします。



↓日程が決定してます


☆6月29日 30日 7月1日 2日 LOPLOPLAND様 (三重)


テーマ「ローズガーデン」


↑ご予約受付はもうしばらくお待ちください。


可愛いおうちのうさぎさんたちを、撮影させてくださいね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは♪


今日は、福岡の大野城市に新しく出来たうさぎ専門店「ろっか」さんへお邪魔してきました^^


店長さんは、ロップロップランド様で大変お世話になった方なのです♪



とってもうさぎさん思いの優しい方なので、人気店になってもらえたら嬉しいな~と思っています☆



さてさて、昨日中断しておりました・・・うた島遠征のレポですラブラブ


この日も5時起きで、満開の桜の撮影に向かいました!!



朝のうさぎさんと、桜ってとっても素敵です☆


この時、鉄道を普段は撮影されているという方にお声をかけていただきました^^


ありがとうございました音譜


朝ごはんを食べてからも、桜の撮影をして・・・


またまたカレーをお昼ごはんに食べてカレーライス(笑)


↑どんだけ!


ちょっと外の出ていたら、Gonanmamaさんが来られていて、お声をかけていただきました♪


お会い出来て嬉しかったです^^



それから、展望台に向かいました走る人


コバノミツバツツジの下で

ごろごろ

 

可愛いうさぎさんたちが、思い思いにごろごろしておりました^^




大将ちゃん^^

 

ちょっと気になるところはありましたが、頑張っていました♪


展望台には、外人さんしかいませんでした(笑)


帰りは、しな仔を探しつつ・・・シダ植物の生い茂る道を降りたのですが・・・


うさっこ一人出てきませんでした(笑)


まあ、元気にしているようですし、それならそれでいいかな~と思っています☆



下山していると、りなさんにお会いすることが出来ました☆


お声をかけていただきありがとうございました^^



そして・・第二桟橋で♪



可愛い仔うたちゃんたちを撮影していると、台湾から来られている方に・・・


うたおが「Taka・・・」と言われていたので、「たかゆき?」って聞いたら


おお~!ってFBページのうさぎの楽園をみせてくれました♪



一緒に3人で写真を撮りました(笑)・・・


うたこも入って良かったのかなあ?とちょっと思ったり(笑)



第二桟橋の最終のフェリーが出発して間もなく。。


 

うさぎさんたちが、一気に緊張モードになったので・・・


何事かとおもったら・・・ 

 

いのししさんが出てきていましたあせる



人がいなくなる時間をよくわかっているのだな~と


学習能力の高さにびっくりさせられました。



本館前も、夕飯の時間になると出てきますからね~^^;



仔うたちゃんを、この子が狙うかどうかは分かりませんでしたが


とりあえず、仔うたちゃんの居るところ辺りにいったので


追いかけさせていただきました。



それでいったん山に戻ったのですが、20分くらいで戻ってきました。




もう一回山に戻っていただき。。。


私たちも本館に戻りました。


帰りつくと・・・本館前にもいのししさん汗


職員さんが追い払っていました。。。



晩御飯の時間があと少しになったので、ちょっと急いで御飯へ^^;



それから、お部屋に帰ると・・・


やっぱり外が気になるので、ほとんど外をみていました^^;



そんなこんなの一日でした音譜





それでは、このあたりで終わりにしたいと思いますラブラブ



お付き合いいただきありがとうございました☆






展望台ものぼってみたい~って思ってくださったら・・・

↓ぽちっと応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大久野島 Rabbit Island (通称 うさぎ島)に行かれる方へ、少しでも読んでいただければと思い、

2011年より、以下のような記事にしています。


行かれる前に、目を通していただければ嬉しいです。


大久野島に訪れる前に、是非お読みください  (2011年4月4日)


もう一度お願いします  (2011年12月5日)


時代に合わせ、少しだけ、訂正しています。(2016年8月8日)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房



↑2017年大久野島うさぎカレンダーをご注文いただけます☆


大久野島のうさぎさんグッズの販売も色々としています♪


Made in 熊本!頑張っていきますよ~~♪


良かったらよろしくお願いします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フェイスブックページ でも厳選写真を公開中です