「今週のムラトミさん」まとめ | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ツイッターで時々呟いている「今週のムラトミさん」のまとめ



一話「うなぎ」

ム「この前ウナギ食べたよ!」

僕「おぉ、どうしたんですか急に!」

ム「最近栄養に気を付けて野菜取るようにしてるんだ☆」

僕「ウナギは野菜じゃないっす」



photo:01




ニ話「びあがーでん」

ム「あれ気持ちいいですよね!天井ビアガーデン!」

僕「屋根あってどうすんですか」



正解・屋上ビアガーデン




photo:02





三話「ゆうはん」

※昼食時


僕「ムラトミさん今日はガッツリいきますねー」

ムラトミ「今日は朝食も夕飯もまだ食べてなかったからね☆」

僕「夕飯はまだ誰も食ってないです」




photo:03




四話「がす」

ム「え⁉ガスって電気でしょ?」

僕「ガスはガスです」



photo:04








てな感じ☆もうちょいあった気がするんだけど思い出せないなーw

ムラトミさんとは長い付き合いだけど未だに計り知れない、、、


そんな迷言の数々を残したムラトミさんが明日の「福原香織とRABのうぇうぇコヨトル!#3」で恋愛相談を始めるよ!

一体どんな解答をするのかドキドキです、、、w

真相は番組で!

⇒http://nico.ms/lv156288752


あとそんなムラトミさんが今週末ブレイクダンスのイベントを開きます!そちらも要チェック!

【ファンキーフォースvol.2 ブレイキン 3on3 バトル】

日時/11月2日(土)
場所/BT STUDIO@岡崎
エントリー(1人)¥2000
観戦¥1500

⇒ http://t.co/AzBvwqVu5S

photo:05



これからもこの男から目が離せないぜ!(いろんな意味で)

photo:06