今日のお弁当 | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今朝の天気は晴れ晴れ


気温は8℃、最高気温は18℃


昨日雨が上がってから


鼻水がダラダラ、喉がイガイガゲホゲホ


これはもう薬に頼るしかないとあせる


とうとう薬を飲みました💊




ひらめき電球化粧水を変えてから肌荒れが気になって


成分を見て見たら『桃の葉エキス配合』と書かれていました


桃のアレルギーをもっているので


肌荒れの原因はコレのせいだったのか?


ついつい『敏感肌用』という売り文句に惹かれ成分を見落としていたあせる


3,000円もしたのにぃえーん

 
肌荒れは花粉のせいかもしれないけど


ちょっとこの化粧水は横に置いておこう‼︎




今日の夫のお弁当は


1ネギ入り卵焼き

2ピーマンのおかか炒め

3唐揚げ

4ふりかけご飯


こんなかんじでした照れ


今日のお弁当は地味だったな爆笑