今日のお弁当 | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今朝の天気は雨雨


気温は9℃、最高気温は19℃びっくり



今日は3.11


東日本大震災から8年目


8年と聞いたら長いようだけど


あの震災はつい最近のことのように覚えています


あれから災害に対しての考え方がかわりいろいろな知識がみにつきました


が、実際そのような場に自分が立ったらどうなることか、、、


今の自分に何ができるのか


今日は震災をとりあげたテレビ番組がたくさんあると思うので


いっしょに勉強したいと思います





今日の夫のお弁当は


1おにぎり(梅、塩昆布)

2ピーマンのおかか炒め

3ゆで卵

4ウィンナー

5キュウリの食べるラー油和え


こんなかんじでした照れ