この頃なると… | bibiのブログ

bibiのブログ

ご訪問 有難う御座います。
猫ちゃんわんちゃんと一緒に暮らしており
出来上がりは どーであれ物作り大好きです。

日々の出来事を 綴っていきます。
お付き合い頂けたらならば幸いです。



こんにちは😊

とってもいい話

投稿しようしょうとは

思っていたのですが

投稿が今になってしまった

と〜〜〜〜〜〜ってもいい

お話

去年のある日の事

眼科にいった時の事


行きのバスに小さなテディベアにあらゆるカギをつけていて

待ち合い室でバスに忘れた事に

気づきすぐにバスの会社に

電話

すみません。カギがついた

熊のめいぐるみ忘れてませんでしたか〜?っと


スマホのムコウ側から

運転手らしき方が

あ〜ありますよ〜っと

その頃はまだ車を運転していたので すぐさま船木(終点)

までとりに行きますっと

いったものの車のキーもそれ

についているのに気づき

明日とりにいきますっと

いっても家のキーもないので

困っていたら

次の便で眼科前の停留所まで

もっていってあげるよ〜と

停留所までもってきてくださり

事なきを得ました。

こういう事もあるのだなぁっと

感謝と心があったかになった日

でした。

その前からですが

毎回のる度

有り難うございました。

といってます。


ほんと助けられ感謝した便でした。船鉄バスさんいつも安全運転で有り難うございます。


早く白内障治さなくちゃ


自分の努力に次第なのだぁ〜😅


さて〜〜〜

大掃除の続きだぁ〜💦