モラハラ旦那と壁一枚隔てて別居中!離婚裁判2年目&泥沼化中!

 

結婚に失敗したくない人必読!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(無料&登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
_____________________________
 
 
maron自己紹介
結婚生活18年、お人よしの性格が裏目に出て義両親と二世帯住宅で同居開始。
するとマザコン&モラハラ気味だった夫は「出ていけ!」が口癖のマックスモラハラへ変貌、義母には出かけた場所&時間、下着の色まで監視されるほどのほぼ軟禁生活を強いられる。
2人の娘と脱出を試みるも親戚一同を巻き込んだ反対と脅しにあい、くじけそうになりながらも離婚裁判を起こし日々奮闘中!
 
_____________________________
 
 
 
今まで全く野良猫や保護猫などに無縁だった私が
 
傷だらけになりながら
 
TNR(いったん捕まえて去勢・避妊手術をしてリリースすること)を
 
行った経緯をつらつら書いていきます。
 
 
↓ことの発端はこちらの記事でどうぞ!
 

 

 

近所の方が野良猫に餌を与え始めたため

 

繁殖してしまった結果

 

うちの庭で子育てというか日向ぼっことかするようになりました。

 

猫って

 

好きな人と嫌いな人に

 

別れる生き物みたいですね。

 

うちのモラハラ旦那とサイコパス義母は

 

猫が大っ嫌いみたいです悲しい

 

餌をあげている家も特定できているのですが

 

体裁命炎の義母にとって

 

苦情を言いに行くなんて

 

絶対にありません。

 

私もいったいどうしたらいいのだろうと

 

悩んでいました。

 

一匹どうみてもガリガリで

 

片目が開いていない子ねこがいるのですアセアセ

(お顔はとってもかわいいのに…)

 
そしてある日。
 
義母がとうとう発狂しました。
 
庭の水道につながっているホースから
 
猫親子に向かって
 
思いっきり散水…
 
親猫は人にあまり慣れていないので
 
不穏な気配を察知して先に逃亡。
 
ある程度人慣れしている子猫たちは
 
水がかかってしまい
 
びっくりして一目散に逃げていきました。
 
「私にできることがあるはず、いや何とかしなきゃアセアセ
 
と謎の責任感が私に生まれました。
 
★つづく★
 
 
 
 
   \食欲旺盛=ストレスないってことです(体験者談)!!
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー