モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
結婚してから

徐々に経済的モラハラを発動してきた旦那。

「え?」と思う度に

「まさか…旦那に限って…」

と現実に蓋をしてきました。

まさか自分の旦那が

「一日千円も食費に使ってるの?ムキー

とか

「夏にアイス食べるの?贅沢すぎムキー

なんて言ってくるとは

夢にも思わなくて

現実を受け入れられなかったんです。

それに

月に10万円を超える大金を

お酒、食べ物、パチンコなどに

使い続ける旦那をも

見て見ぬふりをしてきました。

そんな旦那が

簡易ドリップ式のコーヒーを

飲んでいた私に言いました。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
このタイプです


「なにそれ?贅沢だね」
「もちろん1回で捨てないよね?」
「3回以上は飲むよね?」

ケチすぎてドン引きしました 笑

じつは

2回はお湯を入れて飲んでいた私…

まだ甘かったのか…爆笑爆笑爆笑
 
モラハラケチ旦那と別居したいまは

少しだけ贅沢していますキメてる



 
 
先日思い切って買ったコーヒープレス器です!

可愛いし美味しいし

大満足です目がハート


 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー