モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



今朝、高一娘を駅まで送るために

車に乗り込むと…

フロントガラスが凍っていました泣き笑い

寒いはずですよね…不安

私はいつも

車に積んであるポイントカードを使い

氷をシューッと取っています笑
(真似しないでください…)

その後は残った氷が溶けるまで待って

送り届けました。

今日も一日頑張ってね!





   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー