モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



昨日の夜、大きな地震がありましたね💦

娘たちも起き出して

「ママ大丈夫かな…」

と心配そうでした。

停電は起きなかったので

なんとかその後、就寝できました。

そして今朝。

隣の義家族宅に出ていっている

旦那が訪ねてきて

「おい、大丈夫か?」

と抑揚のない声で

一言発したあと

義母の部屋へ消えていきました。

いかにも

オレはお前達を心配した、一応な…

といった印象ですガーン

心配したという事実を作るために

ここまでやるんですよモラハラ旦那は悲しい

腹が立つを通り超えて

悲しみしか感じません。

ちなみに私は

義両親を心配する言葉はかけませんでした。

甘い顔をすると

そこにつけ込まれると分かっています。

なので完全スルーが

1番の得策ですニコニコ







   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー