モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。調停から審判へ移行し揉めまくってます。


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




隣に住む義母とは

ほとんど口を聞きませんが

たまに話しかけてくると

とんでもない言葉を投下されます泣き笑い

今回は

「あなた…息子に合わせる顔ないでしょう…」
(含み笑い)

と突然言われ

私もつられて引きつった笑顔になりましたニコニコ

私からすると

旦那こそ私に合わせる顔がないのではないかと

思っていたので

ビックリしました!

全てが私の勝手で

別居劇を繰り広げてる…

そういうのです。

合わせる顔はありますが

揉めるので会いたくはない

と言うのが本音ですね!!!

と心の中で思っていただけかと思ったのですが

なんと口からとび出ていました泣き笑い

みるみる般若のような顔になり

「何様なの!」

と捨てセリフを残して

去っていきました。

私も歳をとってきたせいか

思ったことが口から出やすくなっています知らんぷり

口は災いの元なので

気をつけていきます!






   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー