モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。調停から審判へ移行し揉めまくってます。


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




離れていても

家族は家族。

私はこの狂った家に嫁いできてから

何度もそう思いました。

「本当の親だと思ってね」

結婚した日に

義母はそう言いました。

若かったせいか

騙されやすい性格のせいか

どちらかは分かりませんが

「はい!」

と元気よく返事をした私を

殴ってやりたいです 笑

そして

結婚生活が15年になる頃、

旦那が出ていきました。

ま、隣に住む義両親の家なんですけどね。

ほっとした反面

経済的な不安が

波のように押し寄せました。

そんなとき

実家の母が

現金書留で20万円送ってくれました。





一度は手を付けたものの

今は中身を20万円に戻し

保管しています。

宝物というのは変ですが

私にとって大切な現金書留です。

辛い時にこれを見ると

まだ頑張れる!と思うのですニコニコ





   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー