モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。調停から審判へ移行し揉めまくってます。


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




いつもブログを読んで下さりありがとうございます!

じつは

モラハラ旦那との

泥沼離婚劇は

私側有利にすすんでいますニコニコ

その理由は

客観的に見て

旦那の迷走ぶりが影響していると思います。

嘘っぱちの調書にはじまり

弁護士選定の基準など

すべてが

???

と首を傾げるものです。

それでも私は

最悪の事態を想定して

戦ってきました。

でも

旦那は自分で自分の首を締めているのかもしれないと

思えるようになってきました。

子供たちの親権を取られるかもしれない…

そう思って怯えることが

少なくなりました。







こんな嬉しいコメントもいただきました泣き笑い

裁判はとても時間がかこります。

心から落ち着ける日まで

まだまだかかりそうですが

頑張ります!






   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!










イベントバナー

イベントバナー