モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________





とうとう直りました!!!

シャワーの根元からお湯が漏れまくること1ヶ月…

お風呂メーカーに連絡して

正規品に取り換えてもらいました。



コメントで「市販のホースに交換可能」と教えてもらったので

自分でやろうかなと思い

ホームセンターへ見に行ったりしました。

しかし

もしかしたら純正じゃないとつかない可能性や

勝手に社外品に変えたことを

後々、旦那に責められても嫌だと思い

1万円かけてホースを交換しましたえーんえーんえーん

シャワーの出る生活…

快適すぎます!!!

しかも

担当の方によると

ホースの両端を背用工具を使い

アタッチメントに取り付ける必要があるとか…

市販品じゃ合わない可能性があるとか

よく分かりませんがそんなことを言っていました。

本当かどうかは分かりませんけどね。
(疑うな)

とりあえず

直ったので良かったですニコニコ







   \年末年始を思い切り楽しみたい!!










イベントバナー

イベントバナー