モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




先日、ブログで週3ペースでかかってくる

イタズラ電話について書きました。



そして

このいたずら電話を

無視できない理由がこちらです。





電話線を抜こうと思ったのですが

あまりにも悪い方向に考えすぎて

実行できずにいますガーン

「電話に出なかったから育児放棄してる」

そんなふうに旦那と義母に言われるかもしれないと

思ったからです。

これは私の考えすぎなのかと思っていたのですが

こんなコメントをいただきました。








こ、こわい…ガーン

ソース元の記事は見つからなかったのですが

ここまでやる人もいるかもしれないと

改めて思いました。

今の電話機は

ナンバーディスプレイ対応の機種だと思います。

申し込めば番号を通知できると思いますが

私の実家に続き

余計な手間と出費だなぁと

見えない犯人に怒りを覚えますムキー




うちの番号を知っている人は

かなり限られているんですけどね…

ちょっと対策を考えてみます。

コメントありがとうございます!!!






   \年末年始を思い切り楽しみたい!!










イベントバナー

イベントバナー