モラハラ旦那とプチ別記中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________



うちの義母は少々性格に難があるというか

「ええ!?」と声が出るようなことを

平気でやってくるタイプです。

これまでも何かある度に

私の実家に電話を入れて

さんざん私の文句を言ってきましたガーン

いつも電話に対応する実母も

慣れっこになり

「またそっちのお義母さんから電話が来たよー」

と教えてくれます 笑

しかし先日は

今までで最強の迷惑電話でしたガーン

「お宅の娘は色仕掛けをしている」

というのです。

そもそも旦那との各種調停で

まったく旦那に有利にならないため

旦那が義母に愚痴をこぼしたのでしょう。

息子可愛さに私の実家に電話し

「調停員や弁護士に色仕掛けしているんじゃないですか?」

の謎の持論を展開した模様ですガーン

本気で気持ち悪いと思った実母が

「電話番号を変えたい」

と言うので

地元の弟夫婦に頼み

新しい電話機を購入、ナンバーディスプレイへの加入を果たしました音譜

着信拒否の設定をすれば

もう義母からの電話は取らなくて済みます。

本当に迷惑な義家族たちです。







\月550円〜ポストにお花が届く🎶/









イベントバナー


イベントバナー