モラハラ旦那とプチ別記中のアラフォー主婦。旦那との闘いや可愛い娘とのエピソードを綴ります


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




今朝の朝食はチーズピザでした!




100均一の木のまな板に乗せて

映えを狙っております 笑爆笑

うちはチルドのピザを買うときは

必ずチーズしか乗っていないものを買います。

理由は4歳娘がこれしか食べないからガーン

偏食の次女は

トマトソースやテリヤキなど

味のついたピザは一口も食べません…😭

年に1度くらい奮発して買う

ドミノピザやピザーラでさえもです!!!

とにかくふたつの味が混ざるのが嫌らしいです。

ひとつの素材を堪能するタイプだと

ポジティブに捉えています 笑

そのうちみんなで一緒に

ドミノピザを食べられる日が来るといいな音譜





\月550円〜ポストにお花が届く🎶/









イベントバナー


イベントバナー