刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




2年ぶりの帰省から帰ってきました!

慌ただしい里帰りでしたが

かなりリフレッシュできましたニコニコ

旦那と別居しているので

義家族たちにはNOお土産です 笑

今まで1万円以上かけて
(自腹)

ダンボールいっぱいにお土産を買っていたのが

馬鹿らしくなりました爆笑

呪われたお土産の段ボール(笑)を

帰省の度に送ってくれていた実母も

「楽になった!」

と喜んでいました爆笑爆笑爆笑

親孝行できて良かったです音譜







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー