刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




現在別居中の旦那は

仕事や付き合いの名目の元

週五日ほど飲み歩いていましたガーン

コロナ禍になってからは

飲みに行けない日が続きましたが

それでも

外食はやめられなかったようです…

嘘をついてまで一人で食べに行っていました。

あとパチンコも…ガーン

月に軽く10万円は使っているでしょう。

そして妻の私には

生活費を渡さなかったり

減額してきたりしました。

そんなことより

私が許せないのが

「オレの妻は毎日飲み歩き育児放棄をしていた」

と調停へ提出してきたことですムキー
※現在4本の調停中です

言葉もありません。

涙も出ません。

ただ腹が立つムキームキームキー

ここ何年も居酒屋ですら

行ってないのに…

毎日飲み歩いていたのは

自分だろうがぁぁぁぁ!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!

という気持ちを

私も書面にして提出しました 笑

今まで生きてきて

旦那ほど最低な人間に会ったことない…

と思いましたが

「母失格!金目当ての嫁!」

と私を罵る

義母も同レベルで最低だなと思い直しました 笑
(互角の戦い)







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー