刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




旦那は結婚前からマザコンでしたが

絶賛調停中の現在も

とてもマザコンですガーン

旦那と別居している私は

「子供に会わせろ」

と要求されています。

しかし

その面会方法が

毎週末3日間&泊まり&実家

というめちゃくちゃなものですガーン

理由は

「お袋に孫をあわせたい」

なんなら

「お袋に孫を育ててほしい」

そうですガーン

もう白目を剥くしかないというか

白目っぱなしで元に戻る暇がないです爆笑

現場からは以上です 笑






\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー