刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




昨日は冬に向けて

足りない下着やパジャマ、4歳娘のお昼寝毛布などを買いに出かけました!

向かった場所はもちろん庶民の味方

しまむら!birthday!そしてドンキホーテ!

車で走り回りました爆笑

4歳娘はややこだわりが強いので

洋服、ジャンバーを始め

あらゆるものを自分で選ばせます。

気に入って買ったものは

大切に使ってくれますニコニコ

高一娘はサンリオの可愛いものが大好きで

最近はシナモロールがお気に入り音譜

長らく中学時代のジャージをパジャマ代わりにしていたので

今回はパジャマを新調しました!




4歳娘もパツパツのパジャマしかなかったので

ドラえもんパジャマを購入。

このツーショット

可愛すぎますラブ









昨日の夜は

2枚並べて敷いた布団に

この2人かすやすや眠っていて

心から幸せを感じましたえーん

以前は

「買い物する時はオレの許可をとれ」

とモラハラ旦那に言われていたので

自由に好きな物を買える幸せも噛み締めました。

繰り返しになりますが

本当に別居して良かったです!








\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー