刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




2年ぶりの帰省が決まってから

実家の母から毎日電話が来ます爆笑

「娘ちゃん何食べる?」
「プリンは?」
「ゼリーは?」
「ヨーグルトは?」
「お肉焼こうか」
「お寿司食べに行く?」
「美味しいとんかつ屋さん見つけたの」
「そうそう!美味しい食パン買ってくるね♥」

などなど…

2泊3日だからそんなに食べれないよ…笑

そんな母も最初は

「えーくるのー?」
「部屋片付けなきゃー」

と言っていましたが

今は1番楽しみにしています爆笑

とんでもないモラハラ旦那と結婚して

迷惑をかけまくっている私。

唯一できるのは

孫に会わせるという親孝行です。

帰省はお金がかかるけど

頑張って働いて

たまに帰れるようにしたいです!







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー