モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります、よろしくお願いします

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






高一娘の夏休みが実質延長になり


終わりなきおうち時間を過ごしています。


そして時間があると人は


好きなことや、やりたいことを始めます。


久々にシフォンケーキを焼く!と言い出した娘。


「洗い物はするから!」


いやいや、それは当たり前では…笑





でもシャカシャカとケーキを作っている時に


「…そういえばパパって私が作ったシフォンケーキ絶対食べてくれなかったよね」

(くすん)


と言いだしました。


そうだ、そうだったな…


あの手この手で食べてもらおうとしたけど


パパは一口も食べなかったよね。


そして


嫌な思い出を思い出した娘と一緒に


「パパは味蕾が崩壊している」


と笑い飛ばしました爆笑


悲しい思い出は笑いに変えつつ


共に生きていくしかないです。





ところで味覚が崩壊している旦那は


義母が作ったドロドロのチーズケーキを


「うまい!うまいなぁ」


と胃に流し込みます。


半生感覚のチーズケーキは


一歩間違えばお腹を壊しそうです爆笑


幸せな母と息子は


放っておきます爆笑




イベントバナー