モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります、よろしくお願いします

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






別居中の旦那からの要望が


白熱する中


またまたあっと驚くコメントが


届きました。


「暴力を振るわれていた」


???


私が旦那に暴力?


「そんな女に子育てはできない」


………


あまりにもアホすぎて


反論する気力が無くなるところでした。


もしかしたら


これが作戦なのかも爆笑


これでも会社で一人前の人間として


働いているのに驚愕です。


本気で天罰が下って欲しいと思いました。





イベントバナー