モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります、よろしくお願いします

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”はここだけ!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






高一娘の心無い言葉に傷ついていた私ですが


だいぶ回復しました。




「子供には親の気持ちは分からない」


こんな当たり前のことを


私自身も忘れていました。


高一娘にとっては


毎日楽しく暮らせることが


一番なんです。


まぁ


私にとってもなんですが爆笑


高一娘は高一娘なりに


考えるところがあるみたいで


その気持ちは複雑です。


でも


今日はこんなことを言われました。


「友達の家もいろいろあるみたい」

「うちはママが私の味方だから良かった」


なるほど、興味深いですキョロキョロ


何よりママが味方と認識されていて良かったです。


だって本当に味方だから爆笑


そんな高一娘と一緒に暮らせるのも


あと数年かもしれません。


どこの大学に入学するかで


離れる可能性もあります。


彼女の言動にイライラすることもありますが


毎日抱きしめてあげたいです音譜





イベントバナー