モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






朝から植物園に行き


山の中を駆け回り


ごばん食べて


帰ってきました。





木がたくさん生えてて

涼しかったです。

が、

太陽が出てくる時間になると

暑くて暑くて

お昼を食べて帰ってきました汗





お花が沢山咲いていました音譜




水辺のそばには


アジサイがたくさんニコニコ


癒されます~





4歳娘ちゃんとピザを食べて


「楽しかったねー」


って帰ってきました。


楽しかったけど…


汗びっしょりだったので


シャワー!


本当にモラハラ夫がいないと


自由にできて最高です爆笑





イベントバナー