モラ夫と別居中のmaronですメラメラいつもありがとうございます


初書籍です!電子版もあります

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 

※3話まで無料配信中!






生まれてこの方


楽しんじゃダメ?

調子に乗ったらダメ?

いつも慎ましくしてなきゃダメ?


こんなふうに思ったことはありませんか?


私だけかもしれませんが…


自分で自分に規制を課して


萎縮して生きてきた気がします。


でも


もう我慢しません!!!


人は楽しく生きるために生まれてきたんだと


急に悟りました爆笑爆笑爆笑


しかも


全く根拠はありません 笑


モラハラ夫の機嫌を取らず


義母の顔色を伺わず


子供たちと楽しめばいいと思います。


…というか


気づくの遅っ!







イベントバナー