モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






「ダッチオーブンから鳥がはみ出ている!」


そんなコメントと


バーベキューのときに


モラハラ旦那&義母は


邪魔してこなかったの?


という意見をいただきました。





無理やり押し込んで焼きましたが…


付け合せの野菜を入れる余地が一切ありませんでしたので


ダッチオーブンは大きめの購入がおすすめです 笑




モラハラ夫は露骨に嫌がらせをしてくるというより


メンタルにくるような陰険な手口を使ってきました。


それは


「オレの庭を勝手に使ってる」


というモラハラ節全開のセリフですガーン


私も図太くなったので


これくらいでは何も思いません爆笑


それから


誤字についてのコメントもいただきました!





「食材」→「贖罪」


思いっきり誤字っていました…


失礼しましたあせる




イベントバナー