モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






私が京都の縁切り神社に行きたいと


ブログに書いたところ


経験者の方と


私も行きたい!という方から


コメントをいただきました!





ご実家が京都とは羨ましい!

ホームページで調べると

遠方の方には

お守りを送付してくれるとのことでした。

でも…

やはり実際に足を運び

巨石に開いた穴をくぐりたいですよね。





はじめまして!


実際に行かれた方からのコメントは


説得力がありますねニヤリ


モラハラ旦那とサイコパス義母と


縁を切れるなら


どこまでも行ける気がします…✈


モラハラ被害を受けているときは


特にやりたいことも


行きたい場所もありませんでした。


しかし今


お金を貯めて新幹線に乗り


京都に行くという


目標が出来ましたビックリマーク


早く旅行に


行けるようになりますように。





イベントバナー